我が家のツバメちゃん

今年我が家で巣作りしていたツバメちゃん。

そこには作れんやろ~~_~;ってところに作ってしまい、結局途中で断念すること二回。

ようやく完成した巣を覗くと、かわいい卵が(≧∇≦)
image

近づくとすぐに逃げちゃうのでなかなか温めているところを写真が撮れず…

気配を消してそ~っと撮影しました。
image

むちゃくちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

あとどれぐらいでヒナが顔を出すんだろう。

すごく楽しみです。雨も風も全く心配がない場所なので、台風がきても大丈夫

巣立つその日までそっと見守りたいと思います。

      ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
  にほんブログ村 
 

我が家のツバメちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る