航空基地開隊記念日の行事に行ってきました

こんばんは。

今日は旦那さんと一緒に舞鶴航空基地の記念行事に参加させていただきました。

なんで私が式典に参加していたのか(^_^;)

旦那さんが所属しているほくと鵬信会で副会長をしているので、

今回会長代理で行くことになり、私も一緒に行くことになってしまいました。

式典が行われた格納庫です。
30

来賓なので席が前のほうでびっくりしちゃいました。

周りを見渡すと、見たことがある方がたくさんいらっしゃって、なんだか挨拶ばかりしていたような・・・。

式典が終わり、ヘリのデモ飛行を見せていただきました。

こちらは、救助のデモです。

ヘリから シューっと降りてこられて、要救助者を抱えてあっという間にヘリへ

とってもカッコ良かったです。
24

デモが終わり、クレインブリッジとヘリを撮ってみました。ちょっと遠いか(^_^;)
00

式典の後は懇親会、色々な方とお話をして、楽しく過ごすことが出来ました。

懇親会のテーブルにこんなお酒が置いてありました。
41
あと、しらせが持って帰ってきた【南極の氷】を使って入れた焼酎の水割りもありましたが、

パチパチって音だけ聞かせていただいて、飲んでいませんが、珍しいものを見せていただきました。

お天気も良くて楽しい1日でした。

     ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村 

 

航空基地開隊記念日の行事に行ってきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る