もうすぐ【ちゃったまつり】

今週の土曜日は【ちゃったまつり前夜祭】
ちゃったポスター

日曜日は【ちゃったまつり】の花火大会です。

前夜祭は、西舞鶴の商店街で民謡流しなどが行われます。(18時~)

昨年の民謡流しの写真です。
DSC01067

今年も、ふすま屋父ちゃんがほくと鵬信会で民謡流しに参加です。神輿の部も出るんですよ。

先日の店長リレーでお世話になった、まねきねこさんの冊子をいただきました。

北近畿の花火情報やお得な情報が載っています。
09

欲しい方は福原表具店までどうぞ~(部数がそんなに無いので早い者勝ちです)

我が家の子供たちは夏休み中ですが、息子は連日お弁当を持って部活ですし、

娘も部活と今週から1週間ほど福島へボランティアに行くことになっています。

ってことで、夏休み感が全くない我が家です。


    ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村

もうすぐ【ちゃったまつり】

もうすぐ【ちゃったまつり】」への2件のフィードバック

  1. 作業用品のハトさん
    ホント鵬信会での参加は最後になっちゃいますね。
    暑いと思いますが、水分をきちんととって(泡の出るのじゃないやつね)頑張って賞をとってくださいね。

作業用品のハト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る