明日は定期演奏会

秋のコンサートシーズンがやってきました。

明日は、舞鶴市民吹奏楽団の第21回の定期演奏会です。

10月19日(土) 【開場】 午後6時半  【開演】 午後7時

舞鶴市民会館大ホールにて

入場料  500円
10

昨年二十歳になった市民吹奏楽団ですが、成人というよりも・・・

いやいやそんな恐ろしいことは私の口からは言えません。(;一_一)

初期メンバーは確実に21歳年齢がプラスされています。(ー_ー)!!

私達ふすま屋夫妻も長~~い冬眠中ですが、一応初期メンバーの団員です。

だから私達も楽団が出来た時から確実に21歳プラスされています(>_<)

明日は、みんなを応援しつつ演奏を楽しみたいと思います。

市吹の皆さん 今日のリハーサルお疲れ様でした。
 
明日も頑張ってくださいね。

今日は1年ぶりにソフトバレーをしました。

中学のPTA球技大会の練習で、子供も一緒に参加します。

久しぶりに出会ったママや、はじめましてのママともすっかり仲良しになり楽しみました。

久しぶりにソフトバレーをしたので筋肉痛が怖い私(・_・;)

家の息子は、ハーフマラソンでの演奏があるので、朝早くから楽器を持ってお出かけです。

球技大会は夫婦で頑張ってきます。

 ブログランキング参加中
 クリックをお願いします
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

明日は定期演奏会

明日は定期演奏会」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。演奏会いってきましたよ。よい演奏会でしたね。みなさんお疲れさまでした。
    ソフトバレー、無理しないよう気をつけてくださいね。そこそこの年齢のかたがよく負傷するパターン(アキレス腱とか)ですから。
    もと団員でした。

  2. ゆうさんへ
    コメントありがとうございます。
    もと団員・・・おそらくあの人かな?きっとそうだと勝手に想像しています(^-^)
    今日も同じパートの方から、「ソフトバレーしてないで帰って来て」と言われてしまいました(^_^;)
    最近はPTA行事でしかやっていませんので、無理をしようにも体が動かない年齢になってきました。恐るべし40代。
    ゆうさん これからもふすま屋さんのブログをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る