たまちゃんの展覧会

親戚のダウン症のたまちゃんは、よさこいを踊るのが大好きです。

26歳になったたまちゃんの書の展覧会が開催されます。

55

「地域の中で生きる
     丸ごとたまちゃん展」

10月27日(日)~11月17日(日)
   AM9:00~PM5:00
    休館日 月曜日(月曜日が祝日の場合は翌平日が休館日)

関西電力美浜原子力PRセンター 2F
  福井県三方郡美浜町丹生66
42

昨日作品の搬入のお手伝いに行ってきました。

よさこいの写真や、県美展で賞を頂いた時の写真や、最近はパソコンで絵を描くこともあるそうです。

普段は、【はこべの家】という作業所で【星の子納豆】を作っています。

鯖のへしことかジャムを作っている人もいるんだそうです。

舞鶴から少し遠いですが、26歳になったたまちゃんの作品をご覧ください。

  ブログランキング参加中
 クリックをお願いします
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

たまちゃんの展覧会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る