西舞鶴こうちゃった100円商店街&まいづるグルメフェスタ

11月10日(日)

「第4回 西舞鶴こうちゃった100円商店街&まいづるグルメフェスタ」
100en
舞鶴西地区の商店街で開催です。

イベントの情報発信にフェイスブックページが出来ました。

フェイスブックに登録しておられない方も、フェイスブックページはご覧いただけますので、

色々な情報をチェックしてくださいね。

まだ、各店舗の情報は載っていませんが、これからどんどん情報が増えてくると思います。

今回のイベントのポスターを見ていたら、吉本の芸人さんが来られるみたいです。

漫才師さんに落語家さん大道芸の方 ステージの時間などの詳細はまた後日アップしますね。

商店街をミニ新幹線が走ります。

グルメフェスタも楽しみですね。

ふすま屋さんはいつもの あれです。お楽しみに~(^_^)/

 ブログランキング参加中
 クリックをお願いします
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
西舞鶴こうちゃった100円商店街&まいづるグルメフェスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る