父ちゃんが感謝状をいただきました

民生委員の父ちゃんは、3年の任期を終えまして感謝状をいただきました。
image

2期以上された方は厚生労働大臣から、1期の父ちゃんは 府知事からの感謝状です。

筒には京都府のマークが入っています。

3年間は結構長かったような、短かったような・・・

色々な方と知り合い、色々な勉強をさせていただきました。

子供たちも、周りの大人の人や学校の先生に「お父さん民生委員しとってんやなぁ。すごいなぁ」とよく言われます。

「お父さんってすごいんやなぁ」と尊敬しているようです。

そんな父ちゃんの背中を見て育っている子供たちは、一体どんな大人になるんでしょうね。

今夜は、頑張った父ちゃんのお疲れさん会をしました。

各々手巻き寿司を作りながら、たくさん喋って、たくさん笑って、たくさん食べてお腹一杯になりました。

 ブログランキング参加中
 クリックをお願いします
 

     
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
 

父ちゃんが感謝状をいただきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る