明日はプラザでおもてなし 舞妓さんが来るよ~

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

いつも元気なふすま屋ヨメです。

毎日頑張って働いています。

昨日から障子の張替が続いています。

梅雨なのにお天気が良いので張替をがんばっていると言ったほうが良いかもしれませんね。

明日は、またまたダイアモンドプリンセス号が寄港します。

だから、明日は市民プラザで色紙屋さんをします。
51

明日も、立道さんがお箏の演奏をしてくださいますが、
38

なんと!!舞妓さんが市民プラザに来られるらしいです。(午前中のみ)

船のお客様だけのイベントではありませんので、

舞妓さんが見たい方、国際交流がしたい方は市民プラザへお越しください。

もちろん色紙を買いたい方も、ふすま屋と雑談がしたい方も大歓迎です。

差し入れも大歓迎です。

明日は、父ちゃんは作務衣で嫁は浴衣で頑張るぞ~(* ̄∇ ̄*)

是非遊びに来てくださいね。
 
     ブログランキング参加中
       ぽちっとお願いします

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
         にほんブログ村

明日はプラザでおもてなし 舞妓さんが来るよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る