市民プラザで【おもてなし】 舞妓さん可愛かった~♪

今日のダイヤモンドプリンセス号のおもてなしイベントは・・・

一番人気は舞妓さん!!
58

この舞妓さんを目当てに、船のお客様も早くから市民プラザで待っておられました。

皆さん浴衣を着て一緒に写真を撮っておられましたよ。

舞妓さんとってもかわいかったです。

私も写真を撮っていただきましたが、舞妓さんに「おおきに~」と言っていただき、

テンションが上がってしまいました。

【書道コーナー】も大人気で、

団扇に名前を漢字で書いてもらいますが、
51

ドナさんは 【度奈】って書いてありましたよ。(^_^)

立道さんの箏の演奏です。
47
皆さん写真を撮ったり、ビデオを撮ったりと楽しそうに聴いておられました。

今日も浴衣の着付けが大好評でした。

男性用もあるのでご夫婦で着られて写真を撮っておられましたよ。
40

こんな陽気なお父さんもいらっしゃいまして、私が撮った写真を見せると大爆笑でした。
48

本日の出張ふすま屋ブースです。
31

浴衣姿を見て、写真を撮らせてくださいってお声をかけていただき、

一緒に写真を撮ったり、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

お客様が途切れる間があまりなくて、色紙がどんどんなくなり嬉しい悲鳴でした。

今月はもう1回来航しますので、次回も作務衣&浴衣で夫婦で頑張ります。

今日は知人から差し入れを連続で頂きありがたく頂きました。

どれも美味しかったです。 みんなに感謝。

   ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村

市民プラザで【おもてなし】 舞妓さん可愛かった~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る