雪が降る前にタイヤ交換

こんばんは( ˆoˆ )/ふすま屋ヨメです。

今日は暖かかったですね。

こんな日は仕事もはかどりありがたい一日でした。

雪が降る前にお聞きしている障子の張替えをどんどんやっていかないといけません。

そして、ようやくタイヤ交換をしました。

ヨメはジャッキアップ係、二人で分担して交換できました。
これでいつ雪が降っても大丈夫
他にもお聞きしている張替えがありますので、降らないほうが助かるんだけどなぁ。

あまり降りませんように(。-人-。)

明日も頑張ります。


 ブログランキング参加中


 クリックをお願いします 

     

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

雪が降る前にタイヤ交換

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る