ゑびす市 最終日

こんにちは ふすま屋ヨメです。

昨日はゑびす市最終日でした。

ひらのや商店街では【いす1グランプリinひらのや】が開催されました。

事務用の椅子で30メートルをいかに早くゴールするかを競います。

小学生 VS 青年
DSC_0636

左の方は今回のチャンピオンです。

すごいスピードで圧倒的な早さでした。
23

ギャラリーもたくさん来られて、見ている私達もたのしいレースでした。

本来は2時間耐久レースらしいですが、この椅子で2時間走ったら・・・

太ももがえらいことになりそうな気が(^_^;)

翌日はきっと起きられないと思います。

MC はαステーションのDJ しもぐち☆雅充さんで、良い声でお話も面白かったです。

他にもニッポン商店街で、全国各地の美味しい食べ物を販売されていました。

16

暖かいゑびす市でとてもありがたかったです。

夜は アメイロ ビストロ アルルさんで女子会でした。
17

お腹がすいていて・・・写真撮るの忘れました(^_^;)

気が付けばデザートでした(笑)

どのお料理も美味しくて、お皿も可愛くて、お喋りも大盛り上がりで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
59


 

 ブログランキング参加中

 クリックをお願いします 

     
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

ゑびす市 最終日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る