ようやく新学期が始まりました

気が付けば今年最初のブログの更新、もう10日ですけど(・_・;)

こんなのんびりしたブログですが、本年もよろしくお願いいたします。

舞鶴は雪のお正月でした。

元日の朝は晴れていたのですが、昼ごろからものすごい勢いで雪が降り出しました。

1時間ほどでこんなに積もりました。
02

帰って雪かきしないと!!と思ってすぐに帰宅。

実家よりも少ないですが、しっかり積もっています。
57
元旦から家族で雪かきを頑張りました。

近所のお風呂屋さんの前には雪だるま、散髪屋さんの前にはかまくらが出来ていました。
01

娘は木曜日から、息子は昨日から新学期です。

高校受験を控えた息子は、新学期早々願書の下書きをしていました。

日頃風邪もひかずとても元気な子なので、普段通り元気に受験できるといいな。

お友達もみんな志望校に合格できますように(^人^)

明日舞鶴では成人式と出初式があります。

今年の出初式のパレードは西舞鶴なので、消防車がいっぱい我が家の前を通ります。
DSC01461

ズラリと並ぶ消防車は、とってもカッコいいです。

信号待ちで我が家の前は毎回、消防車渋滞するので、シャッターチャンスなんですよ(^-^)

お天気がもつといいですね。

 

 ブログランキング参加中

 クリックをお願いします 

     

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

ようやく新学期が始まりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る