明日は市民プラザでおもてなしイベント

いよいよ明日、マリナー・オブ・ザ・シーズが舞鶴に寄港します。

大きな船なので明日は舞鶴国際埠頭に入港します。

大型客船が寄港する時は西市民プラザでいつものごとく【おもてなしイベント】を開催です。

今日は夕方から会場の準備に行ってきました。

ステージの準備OKです。
32

9:30~16:00までのイベントです。

立道明美さんのお箏の演奏でまったりしながら、

福原表具店はいつもの色紙と色紙掛けを販売します。
52

今回お隣には、新世界商店街のミトマンさんが国産のジーンズを持ってこられます。

英語と中国語のPOP&説明書きを一生懸命製作中らしいです。

ミトマンさんとは業種は違いますが、

西舞鶴4商店街広報室の活動でご一緒させて頂いているので、

新世界商店街とひらのや商店街でお店は離れていますが、最近よくお話しします。

明日はミトマンさんと一緒に頑張りたいと思います。

マリナー・オブ・ザ・シーズは

入港 7:00

出港 22:00です。

でも、国際埠頭には一般車両は入れませんのでお迎えや見送りには行けませんね。

舞鶴市のホームページに明日のシャトルバスや、

遊覧船の時間などが載っていますのでチェックしてみてください。

台風の影響で遊覧船が【かもめ6号】から【あさなぎ】に変更となっています。

大手交差点付近は混雑が予想されますのでお気を付け下さい。

明日はがんばるぞ~。

9時半にはこの状態でお待ちしております。
39

      ブログランキング参加中
    ぽちっとお願いします
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
         にほんブログ村