ふすまと障子の張替 ビフォーアフター

こんにちは ふすま屋ヨメです。

もう12月半ば、ありがたいことにとても忙しくお仕事させていただいています。

ふすまと障子の張替をご依頼いただき、昨日納めさせていただきました。

【張替前】
20

【張替後】 2枚組の襖紙です。
12

【張替前】
27

障子紙は、美濃和紙長生殿を張らせていただいています。

手漉き風に見えるすの目が入った高級障子紙です。

【張替後】
02

雪見障子のガラスもピッカピカに磨き納めさせていただきました。

ふすまも障子も色あせていましたが、張替えたことでお部屋が明るくなりました。

お客様にも喜んで頂けて良かったです。

さあ!今年もあと半月がんばるぞ~(^o^)


 ブログランキング参加中
 ぽちっとお願いします

      
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
  にほんブログ村

ふすまと障子の張替 ビフォーアフター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る