お寿司屋さんの障子張替・新調襖の納め・軍事郵便のその後

こんにちは ふすま屋ヨメです。

お寿司屋さんの宴会場の巾広障子の張替をご依頼いただき納めさせていただきました。

01

37
宴会場の障子が綺麗になり、とても明るくなったとお店の方に喜んでいただきました。

こちらの宴会場は亀寿司さんの2階にあります。

ふすま屋父ちゃんのお父さんがとても好きだったお店なので、

我が家は法事でこちらの宴会場を使わせていただくことが多いです。

先日下地合わせをした襖を納めさせていただきました。

【下地合わせ】
22

【施工後】
20

【反対側】
46

新調の和紙畳も入りとても綺麗です。

【押入の下地合わせ】
54

【押入完成】
56

こちらのお宅で出てきた軍事葉書のその後・・・
47

こちらのお宅のご近所に住んでおられる方が葉書を書かれた方の親族の方で、

葉書を持って行くと涙を流して喜んでおられたとのことでした。

70年以上前の葉書がきれいな状態で出てきて、お家に帰ることが出来て良かったです。

リフォームをしなければ出てこなかった葉書なので、

お渡しできて良かったなぁと思います。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします。
 
      
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
にほんブログ村

 

お寿司屋さんの障子張替・新調襖の納め・軍事郵便のその後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る