今年も1年ありがとうございました。

こんばんはヾ(=^▽^=)ノふすま屋ヨメです。

あっという間に大晦日です。

皆様どんな年末をお過ごしですか?

今年最後のお仕事は障子の張替です。

店舗の障子なので、お店がお休みに入る本日お預かりさせていただきました。
FB_IMG_1451538715217
張替えた障子を納めさせていただいて今年の営業は終了です。

我が家の年末・・・

1週間前から今年最後のボランティアにお出かけしていた娘が帰って来たので、

久しぶりに家族が揃いました。

とっても疲れたようで、ひとしきり喋って報告したら昼食を食べて寝ちゃいました(^_^;)

今年も1年あっという間でした。毎年言ってる(笑)

1月は 韓国浦項の中学生のホームステイ (1泊)
09

2月は カナダの高校生のホームステイ (10日間)
38

そして息子の受験があり、志望校に合格しました。

ホームステイで慌ただしかったのによく頑張りました。

3月 息子 中学卒業 我が家の義務教育が終わりました。

4月 息子の入学式 知り合いがほとんどいない中で始まった学生生活でしたが、

     友達もすぐに出来て、あっという間に馴染みました。

夏  今年も客船が来たので おもてなしイベントに参加しました。

陽気な外国のお客様と、片言の英語でとっても仲良しになりました。
21
46

秋 各種イベントで毎週なんだか忙しく過ごしていました。

11月 父ちゃん 15年ぶりに舞鶴市民吹奏楽団に戻りました。

12月 ヨメ14年ぶりに舞鶴市民吹奏楽団に娘を連れて戻りました。

ということで、来年はお仕事も頑張りますが、家族で音楽を楽しむ1年にしたいと思います。

今年も1年 【ふすま屋さんのブログ】を読んでいただきありがとうございました。

とっても楽しい1年でした。これも毎年言ってるかも(笑)

来年も、福原表具店&ふすま屋さんのブログをよろしくお願いいたします。

皆様良いお年を~(^O^)/

ブログランキング参加中
クリックをお願いします。
 
      
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
にほんブログ村

今年も1年ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る