【イベント情報】4月30日は 赤れんがパーク ファミリーDay 

こんにちは ふすま屋ヨメです。

鉄ちゃんのふすま屋父ちゃんが代表を務める【北近畿鉄道友の会】が参加するイベントのご案内です。

【赤れんがパーク ファミリーDay】
12920288_1576180722692591_5237854245149765472_n

平成28年4月30日(土)

 10:00~16:00

赤れんがパーク各棟にて子供から大人まで楽しめるコーナーが色々ありますよ。


・童話などの朗読
・消防員、自衛官、海上保安官の子供用制服や子供用ドレスの試着
・チャッタマンショー
・リズミトミック
・アコースティックライブステージ(音楽の広場)
・Dream Music(弾き語りやソロシンガーのステージ)
・ジャズ演奏
・まいちくん、まいこちゃん、うみまる、うーみん、ピクルスくんも来ます。

鉄道友の会のイベントコーナーは4号棟2階です。
13055576_1584070165236980_6961956700706304812_n
・鉄道レア物展示

・ミニリニア新幹線デモ運転
・新幹線ジオラマ展示
・プラレール展示
・お座敷レイアウト展示運転
・青春18きっぷコレクション展示、トークショー
・JRの特設コーナー 
    ゆるきゃら ストッピーくんも居ますよ~
・JR子供用制服試着と記念撮影(予定)

トークショーは・・・なんと父ちゃんが喋るらしい(^_^;)

青春18きっぷを使った楽しみ方をお喋りするらしいです。

我が家の子供たちも、青春18きっぷを上手く利用して色んなところへ行っています。

移動に時間はかかりますが、とにかく安い、とってもありがた~い切符です。

イベント情報は 赤れんがパークファミリーDayのページをチェックしてくださいね。

4月30日は赤れんがパークで遊んでくださいね。

このところ障子の張替が続きまして、お天気の日にすごく頑張ってお仕事をしています。

そして今日みたいな雨の日には、ブログの更新や事務仕事をしています。

ブログに書きたいことが色々とあったんだけどなぁ。(^_^;)

またボチボチ更新しますね。

 
    ブログランキング参加中
       ぽちっとお願いします

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
         にほんブログ村

【イベント情報】4月30日は 赤れんがパーク ファミリーDay 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る