日替わり店長のお店【cafe&bar FLAT+】オープニングイベント大盛況でした 

こんばんは ふすま屋ヨメです。

今日は近所の【cafe&bar FLAT+】のオープニングイベントでした。
22

毎日準備で大忙しだったKOKINのメンバーの皆さん、今日も朝からフル稼働です。

本日のイベントのFOOD販売は、日替わり店長として出店予定の【コムギ屋さん】と【たねふねさん】、

他にもKOKINメンバーの徳さんが万願寺唐辛子の串かつを販売してくれましたよ。

23
31
18

しまった・・・

たねふねさんのカレーの写真が無い(-_-;)

コムギ屋さんのバゲットを買って、たねふねさんのカレー付けて食べたら、

メチャクチャ美味しかったです。

色々買って家に持って帰って食べましたが・・・

串かつは子供たちに足らないと言われ、もう1度買に行きました。

ライブはお友達の伸介さんがドラムで出演されていたし、
42

お客さんもどこかで見たことがある人ばかり、

人が多すぎてお店に入れない状態でびっくりでしたが、

とっても楽しいイベントでした。
32

若い人もたくさん来られていて、

この空間が色々な人を繋げてくれる場所になるんだなぁって、

このお店のこれからを妄想してワクワクしていたヨメです。

友達に友達を紹介してもらったので、

何人かでコラボして出店よろしく~って言っておいたので、

きっと彼女は楽しいことをしてくれるはず。

どんな日替わり店長さんがお店をされるのか楽しみです。

本当はもっと居たかったんだけど・・・今日は練習が(T_T)

来週はサマーコンサートなので練習しないと・・・

6月5日(日)13時30分から 舞鶴総合文化会館にて

舞鶴市内の中学校、高校、社会人のバンドが出演します。
46

舞鶴高専はテスト中なので今回は出演できなくて残念です。

娘と一緒に楽しく演奏したいと思います。

 
 
  ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします
 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
  にほんブログ村  

日替わり店長のお店【cafe&bar FLAT+】オープニングイベント大盛況でした 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る