明日は西市民プラザで初寄港の船のおもてなしイベントです

こんばんは ふすま屋ヨメです。

明日は西舞鶴の埠頭に【セレブリティ・ミレミアム】という大きな船が初寄港です。

台風が近づいているので入港と出港の時間が変更になっています。

入港 午前 6時
出港 午後 3時30分

乗客と乗組員を合わせると約3000人が乗っているらしいです。びっくりです。

明日は、西市民プラザでいつものおもてなしメンバーでのイベントがあります。

今日の夕方市民プラザで準備をして、西舞鶴4商店街広報室のページも更新しました。

明日はイベントの様子を広報室担当として随時アップしますので見てくださいね。
31

ふすま屋は色紙と色紙掛けの販売をします。

父ちゃんは作務衣、ヨメは浴衣を着て頑張りますね。

お筝の演奏を聴きながら、楽しみたいと思います。

おもてなしイベントは9時半~2時までです。

明日は駅からマナイ商店街に入るとすぐの場所で

クルーズキチャッタマルシェ】というイベントを開催されますよ。

マルシェは10時~3時までです。

と言うことで、明日ふすま屋は市民プラザに居ますので、遊びに来てくださいね。

     ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
にほんブログ村

明日は西市民プラザで初寄港の船のおもてなしイベントです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る