やっと終わったぁ(^_^;)今年も1年色んなことがありました。

こんにちは~ふすま屋ヨメです。

気が付けば・・・今日は大晦日(^_^;)

一年が過ぎるのはとても早いですね。

昨日までお仕事をさせていただき、今日は朝から父ちゃん&息子は店、ヨメは家の大掃除をして、

午後からも息子に手伝ってもらって洗車をしました。

お天気で助かりました~(^_^;)

image

今年も色々なことがありました。

まずは年明け、ヨメの中学校の同窓会で色々な人に再会する。

中学以来会ってない人もいるし、よく会う人もいるし、

初めて喋ったと思っていたら、昔遊んだことがあったり(覚えてないんかい)

幹事をさせていただいたおかげで、同窓会の準備から後片付けまで楽しく過ごせました。

そして今年は家族で吹奏楽をするぞって決めて、

父ちゃんは16年ぶり、ヨメは15年ぶりにコンサートで演奏しました。

ものすごく衰えを感じました(TДT)

特に視力(T_T)楽譜が細かくて見えない。

でも、娘とも一緒にコンサートに出られましたし、

息子とは一緒に演奏をしていませんが同じ演奏会に出ることが出来ました。

吹奏楽の会話がすごく増えた1年でした。

演奏会も楽しかったです。

それから今年は、商店街の青年部を結成したり、

鉄カフェをやったり、おもちゃ列車を企画したり、
48

ラジオに出させていただいたり、

ラジオの関係で大学生とおしゃべりする機会があったり、

色々な勉強をさせていただきました。

そうそう、家の前にFLAT+がオープンして、オープンまでの作業に息子と一緒に参加したり、
22

ここでも色々な人と出会えましたし、ワクワクする事がたくさんありました。

色んなことがありすぎて書ききれませんが、

今年も何屋さんやろってな状態でしたが、

色々と面白いことをしている舞鶴のふすま屋さんってことで、

来年も面白いことするぞ~・・・おいおい仕事は?

もちろんお仕事もがんばります。

今年もありがとうございました。

来年も福原表具店をよろしくお願いいたします。

来年は、もう少しブログの更新を頑張りたいと思います。

皆様良いお年をお迎えください。

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
 

やっと終わったぁ(^_^;)今年も1年色んなことがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る