暖かいゑびす市1日目、明日はゑびす市&100円商店街

こんばんは ふすま屋ヨメです。

今日はゑびす市1日目でした。

こんなに暖かいゑびす市はめずらしくて

歩いていたら皆さん暑いと言っておられました。

夕方になると少し寒くなりましたが、例年に比べたらそれでも暖かいです。

いつもは、タイツはいて、分厚い靴下はいて、カイロ貼り付けてますから(笑)

ゑびす娘籠道中

「商売繁盛で笹もってこい」って声が響いておりました。

ゑびす娘さんとっても可愛かったです。
BlogPaint

朝の恵比須神社です。
IMG_0032

毎年お参りに行っています。

今年もしっかりとお願いしてきました。

明日は、ゑびす市&100円商店街です。

明日も暖かそうですし、雨も降らないみたい。

福原表具店は鉄道模型で遊べます。
IMG_0006

お買い得品あり、ライブありのひらのや商店街に是非遊びに来てくださいね。

恵比須神社も近いのでお参りもしてくださいね。

神社のある丹波の町並みもきれいですよ。
100yenA
100yenB

    ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
    にほんブログ村

暖かいゑびす市1日目、明日はゑびす市&100円商店街

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る