ええもんフェスタが終わりました。

こんにちは ふすま屋ヨメです。

昨日は【ええもんフェスタ】が商工観光センターで開催されました。
2019-12-15 08.38.10

私たちは1階にいたのですが、5階のパンフェスの賑わいがすごかったです。

福原表具店のブースでは京からかみの展示と、

舞鶴高専の学生さんの卒業研究の試作品の展示をしながら、

足を止めて見てくださった方に感想を聞いたりしていました。

学生さんたち一生懸命聞いていましたよ。

和額は福原表具店バージョンで作ってくれました。

名前のところで写真を撮りたかったのですが、タイミングが合わない(^_^;)

行灯も色々な色に変化をします。

和額は子供さんに人気で、どんどん変わる画面にくぎ付けでした。
2019-12-15 08.42.00

【原】が撮れた(笑)
2019-12-15 08.41.35

2019-12-15 09.16.47

知り合いがたくさん立ち寄ってくれたので、

いろんな感想を言ってくれました。

寄ってくださった皆さん ありがとうございました。

福原表具店は逸品づくり事業に参加させて頂いたのは第1回目の時ですが、

今年でこの事業も10回目となります。

この事業で色んな商品が生まれたり、コラボしたりしています。

私たちも色々な方と知り合うことが出来たので、参加してよかったなと思っています。

1回目の表紙と
2019-12-15 14.32.50

1~6回目の表紙です。知ってる人がいっぱい写ってます。
IMG_0207

てっきり家の息子の研究を手伝っているものだと思われていて、

どっちが息子さん?って何人も聞かれてた(^_^;)

学科が違うので、勉強していることが全く違いますが、同級生になります。

年内に改良した行灯の試作品をもう少し作って、

年始から宰嘉庵にて展示をさせていただく予定です。

和額はもちろん宰嘉庵バージョンに変わりますよ。

最後はどんな風に研究発表をするのか楽しみです。

 

ブログランキング参加中
 クリックをお願いします

   

ええもんフェスタが終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る