家族でオンライン飲み会・・・「なぜラーメン?」

こんばんは~ふすま屋ヨメです。

これまでのヨメは、会合などで飲み会が多くて、

多分人より強いみたいですが、家ではほぼ飲みません。

ナント! 1ヶ月以上飲んでないんですよ。

家では飲まない我が家ですが、昨日は久しぶりにお酒を飲みました。

家族でオンライン飲み会です(*^-^*)

でも、うちの家族は私以外みんな弱いので、

ちょっと飲んだら顔真っ赤な人たちの出来上がりです(笑)

今回はLINEを使って飲み会をしました。

開始時間は決めていたんですが、おなかがすいたので少し早めに開始しました。

子供たちはみんな元気そうです。

親の私たちも元気です。

「乾杯のお酒は何飲む?」ってそれぞれ選んで「かんぱ~い」

「焼き鯖寿司おいしいなぁ~」って話していたら(娘は巻き寿司です)
FullSizeRender

「あれ?なんでラーメン食べてるの?」って息子に聞いたら、

「我慢できずにお昼に食べた」って・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

荷物が午前中についたので、待ちきれなかったらしい。

「美味しかったよ」と言っていました。

そこは夜まで待とうよ~ホント自由人だなぁ(笑)

息子は夏服を貰ったと言って見せてくれました。

でも建設会社なので、夏服だけど長袖です。

毎日現場に行くので、暑いって言っていました。

ヘルメットをかぶって仕事してる姿を見てみたいなぁ。

娘は看護師3年目頑張っています。

ホント大変な仕事だなって思います。

娘がお酒をゆっくり飲む間、最初の1杯を飲み終わったので、2杯目は・・・

前にハイボール列車に乗った時に、父ちゃんがじゃんけんで勝ち取ったJIM BEAMを頂きます。
2018-12-15 20.06.07

2時間くらい喋ってたら、息子が眠そうなので家族でオンライン飲み会を終了しました。

オンラインも楽しかったけど、やっぱりみんなで同じ食卓を囲んでワイワイ飲みたいな。

子供たちが 舞鶴に帰って来れる日が早く来ますように。

 
 ブログランキング参加中
ぽちっとお願いしますします
 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村

家族でオンライン飲み会・・・「なぜラーメン?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る