空桜さんのブリザーブドフラワー

こんにちは ふすま屋ヨメです。

昨日と今日は少し暖かくて、外で障子を洗ってました。

背中がポカポカ暖かくて、途中から暑くなったので上着もいりませんでした。

また雪マークがでているので、風邪をひかないようにしないといけませんね。

今月は子供たちの誕生日が続きます。

息子には洋服を買いましたので、

娘に何をプレゼントしようかなって考えていたら、

タイミングよく空桜(そらはな)さんのSNSに上がってきた写真を見て、

「これだ!!」ってすぐに空桜さんにお願いしました。

ブリザーブドフラワーを綺麗な額に入れてあります。

娘のところへ送る前にお店で撮らせて頂きました。

空桜さんが綺麗に写真が撮れるようにセットしてくださいました。

めちゃくちゃ可愛いです。

空桜さん可愛いのを作ってくださってありがとうございます。

昨年空桜さんのお店の2階の襖の張替をさせて頂きましたが、

2階で開催しておられるワークショップに参加された方から、

「襖がステキって言われるので、福原表具店さんにお願いしたの」って

宣伝してくださっているそうです。

ありがたいですね。

お客様に喜んで頂いているのが一番嬉しいです。

空桜さんの襖は、お店のカラーに合わせたのと、

インスタなどのSNSに載せるのに、

バックパネル代わりにも使えるように選んで頂いています。

こちらのお部屋で、色々なワークショップをしておられますので、

気になる方は空桜さんのSNSをチェックしてみてくださいね。

rogo

お問い合わせはホームページよりどうぞ
https://fukuhara-hyougu.com/

 

ブログランキング参加中
クリックをお願いします

     

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
にほんブログ村

空桜さんのブリザーブドフラワー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る