ちょっとした変化

こんばんは ふすま屋ヨメです。

先日ひらのや商店街を一部通行止めにしてアーチの撤去工事が行われました。
IMG_1625

信号機やら、電線やら色んなものがアーチにくっついていたので、

結構大変な工事だったみたいです。
FullSizeRender

しばらくするとアーチがあったことも忘れちゃうんだろうな。

私たちが住み始めた頃は、このアーチの横には金融機関の建物がありました。

今は取り壊されて駐車場になっています。

この数年で、どんどん変化しています。

寂しいなと思う変化もありますが、楽しみな変化もあります。

ワクワクすることや、おもしろいことをしている人が近くにいるので、

みんな頑張ってるな

私も頑張ろうって思えるんですよね。

3月は移動の季節ということで、

日付指定のお仕事が多くてすごく慌ただしいですが、

父ちゃんが頑張ってスケジュールを組んでいます。

バタバタしているけれど、無理やり隙間を作って梅を見に行ってきました。
FullSizeRender

良い香り~鮮やかなピンク色がとっても綺麗でした。

お茶とお菓子もいただいて、あ~幸せ~(*´∇`*)♪

見に行けて良かったです。


rogo

お問い合わせはホームページよりどうぞ
https://fukuhara-hyougu.com/
 

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします
 
    
 

ちょっとした変化

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る