ふすま屋さんに新入社員が入りました

こんにちは ふすま屋ヨメです。

なんと!福原表具店に新入社員が入りました。

と言っても息子ですが(*^^*)

京都市内の建設会社で働いておりましたので、

引越しや色々な手続きを済ませて、

入社にまつわる手続きも出来ました。

舞鶴に帰るとなると色んな覚悟も必要だったとは思いますが、

頑張ってみようと一歩踏み出してくれたのはありがたいです。

正直若い子を雇おうと考えてたくらいなのでとても嬉しいです。

軽トラを恐る恐る運転したり(前には進めるけど、後ろが見えないホロ付きだから)

ふすまを持つのがぎこちなかったりしますが、

若いのですぐに慣れると思います。

うちの新入社員の2代目君をどうぞよろしくお願います。

 

お問い合わせはホームページよりどうぞ
https://fukuhara-hyougu.com/

 

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

ふすま屋さんに新入社員が入りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る