西舞鶴こうちゃった100円商店街が終了しました

こんにちは ふすま屋ヨメです。

昨日【西舞鶴こうちゃった100円商店街】が無事終わりました。

暑いくらいの良いお天気で、沢山の方にお越しいただきました。

ふすま屋のお隣がステージだったので、

色んなライブがあってとっても楽しかったです。

100円の色紙もよく売れましたが、

クッションフロアと化粧シートのパンパものをたくさん購入いただき、

「家で貼ってみます」と楽しそうに帰られました。

ついでに障子の張替をお聞きしたり、施工相談があったり、

先日施工させて頂いたお客様が寄ってくださったり、

同級生が会いに来てくれたり、

知り合いが立ち寄ってくれたり、

同級生のお母さんとお喋りしたり、

ママ友が同じ時間に約束していないのに3人も集まったり、

ずっと誰かと喋っていました。

やっぱりイベントは楽しいですね。

出演者のNAOYAさん、FM[まいづるのパーソナリティーもされていますが、

昨日は、ステージマネージャー兼司会もして、歌って大忙しでした。

太鼓は大迫力で、カッコ良くて、

しょこたんのライブは「ただいま~~いづる」をみんなで大合唱

とっても楽しかったです。

参加できると盛り上がりますね。

ちびっ子がすっかり気に入って歌いながら帰っていきました。

店番を息子に頼んでお買い物へ

NAGOMIさんのフルーツサンドとか

mogmogさんのさつまいもと林檎のポタージュスープ

クレープは行列だったのであきらめて

Okome食堂さんのおにぎりと唐揚げを買ったはずだけど、

いつの間にか息子に唐揚げ食べられてた(^_^;)

串揚げ万願寺も美味しかったし、

もくもくさんの厚焼き玉子サンドも美味しかったです。

息子はテントの片づけをしたあと、machiyaさんでアイスを買ってました。

 

金髪のかつらをかぶったライブの出演者に

「お久しぶりです」って声をかけられました。

高校の吹奏楽部の後輩で、びっくりする再会でした。

覚えていて、「先輩」って声をかけてもらえるのは嬉しいですね。

 

たくさんの方にご協力いただき、盛り上げてくださったことに感謝です。

また楽しいイベントが出来ると良いなぁ。

 

さあ、年末に向けてお聞きしている張替を頑張ります。

 

お問い合わせはホームページよりどうぞ
https://fukuhara-hyougu.com/

 

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

西舞鶴こうちゃった100円商店街が終了しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る