【実家の張替】のお問い合わせが増えています。

こんにちは ふすま屋ヨメです。

最近、遠方に住む娘さんや息子さんから、

ご実家の張替についてのお問い合わせが増えています。

帰省されるタイミングに合わせて見積りや張替をさせて頂いたり、

ご実家にお父さんやお母さんがいらっしゃる場合は、

お伺いして作業をさせて頂くこともあります。

ご家庭ごとに色々なパターンがありますので、

気軽に相談をしていただければと思います。

 

先日の黒谷の販売会で紙漉き体験を親子でさせて頂き、

完成したはがきが届きました。

8枚はがきを作って、親子ともに2枚は着色しませんでした。

ヨメの完成品です。

着色する時は薄い色なので、色が付いてるのか心配でしたが、

しっかり色がついてました。

 

さて、年明けの同窓会、着々と準備が進んでいます。

急遽欠席になったクラスメイトの件で委員長にメッセージを送ったら、

すぐに委員長から電話がかかってきました。

珍しい電話がかかってきたと思ったら

「式典の司会をして欲しい」

うわー責任重大(^-^;

そんなヨメのとばっちりを受けたのが、

隣のクラスの車屋のしんちゃん(笑)

私が司会を引き受けたから、一緒にやってと頼まれたらしい。

でも委員長が電話してきて頼まれたら断れないよね。

だって委員長すごく頑張ってくれてたから、

当日は車屋とふすま屋で司会を頑張ります。

お洋服は、別のクラスの委員さんに

「司会頼まれたんだけど、どんな服着たら良いかなぁ」って相談したら。

「任せて!」って心強い言葉を頂き、

彼女のお店に行ったら、いくつか選んでくれていて、

その中で、一番気に入ったものを購入しました。

司会はちょっと緊張しますが、

もらったシナリオの文字が小さいので、大きくして挑みたいと思います(笑)

同窓会がとても楽しみです。

 

お問い合わせはホームページよりどうぞ
https://fukuhara-hyougu.com/

 

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 

 

【実家の張替】のお問い合わせが増えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る