今日は福原表具店の始まりの日

こんにちは ふすま屋ヨメです。

今日は福原表具店の開業をした日です。

17年が経ちました。

父ちゃんが「独立する」と言って、

今の場所ではなく、同じ商店街の別の場所で開業しました。

そこは今は更地になっていますが、開業してしばらくして、

同じ町内で売り物件が出たので家族で引越ししてきました。

開業した時、幼稚園の年長だった息子ですが、

昨年から一緒に仕事をするようになりました。

4年前からは、父ちゃんの師匠である親方も一緒に仕事をするようになり、

パッと見、親子三世代で仕事をしてる、代々続くふすま屋さんと言う感じです。

この4人で仲良く18年目も頑張っていきたいと思います。

 

お問い合わせはホームページ
https://fukuhara-hyougu.com/

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

 

今日は福原表具店の始まりの日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る