花火の7/30(日)は【ひらのやマルシェ&グルメフェスタ】お化け屋敷もあるよ

おはようございます ふすま屋ヨメです。

7/30(日)は花火が西舞鶴で上がります。

例年なら花火は東舞鶴でしたが、

今年から西舞鶴と東舞鶴交互に開催されることになりました。

お祭りを盛り上げるためにひらのや商店街はマルシェを企画、

たくさんの方にご協力をいただいて、

【お化け屋敷】や【おでかけ図書館】

竹屋町通り沿いにある 映画館&カフェのSeis(セイス)さんも

ビアガーデンと映画の上映がありますよ。

シュシュメロンさんの美味しいメロンパンや

ぬらりくらりさんの呉焼き

居酒屋新八さんの唐揚げのほかにも揚げたこ焼きもありますよ。

ジェリーズポップコーンさんは色々な味のポップコーンがあって迷いますね。

オススメは鶏肉専門店の女布徳さんのコロッケです。

新しくオープンされたクアトロ珈琲さんや

machiyaさんもお立ち寄りください。

福原表具店は何をしようか迷って、

お祭りだから縁日だって事で、射的をします。

遊びに来てくださいね。

 

しまとうさんの2階で【お化け屋敷】がありますが、こちらは土日の2日間の開催です。

ホラープランナーCoco(ココ)さんが来られます。

お化け屋敷の企画制作は 京都オカルト商会さん

舞鶴都市伝説 https://occult666love.wixsite.com/maizuruhaunted

イベント情報は随時ひらのや商店街のフェイスブックページにアップしますので、

チェックしてくださいね。

https://www.facebook.com/maizuru.hiranoya

 

お問い合わせはホームページ
https://fukuhara-hyougu.com/

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

花火の7/30(日)は【ひらのやマルシェ&グルメフェスタ】お化け屋敷もあるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る