いよいよ明日は【まいづる市民第九演奏会】

こんにちは ふすま屋ヨメです。

久しぶりの更新です(;^_^A

いよいよ明日は第九の本番です。

昨日はホールでの練習でした。

ステージにはひな壇が組まれていて、オーケストラピットも出ていて、

いつもの大ホールとは雰囲気が違います。

今日は京響の皆さんの演奏に合わせて歌います。

とても楽しみです。

ヨメはアルトの6段目の端っこです。

前回も実はソプラノの端っこでした。

端っこに縁があるのかな(笑)

足を踏み外さないように気を付けて、練習してきた成果を出し切りたいと思います。

時々、気持ちよくソプラノを歌っちゃうことがあるので、

気を引き締めて歌いたいと思います。

当日は受付などのお手伝いをさせて頂くことになっているので、

ロビーで何かをしていると思います。

 

今日は朝から民生委員として小学校のPTAの行事のお手伝いをしてきました。

体育館ではミニゲームができて、教室ではちょっとした工作などのブースがあります。

ヨメの担当はだるま落としでした。

意外と難しくて、みんな苦戦していましたが、盛り上がりましたよ。

夏休みのラジオ体操で仲良くなった子供たちと久々の再開、

皆覚えていてくれて、話しかけてきてくれたのがうれしかったです。

 

お問い合わせはホームページ
https://fukuhara-hyougu.com/

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

いよいよ明日は【まいづる市民第九演奏会】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る