小浜の旅館がグランドオープンしました。

こんにちは ふすま屋ヨメです。

4月に現場で紙を張らせていただいた小浜の旅館が8/4にグランドオープンしたそうです。

↓その時のブログです。

景色を見ながら現場で紙張り

 

現場で張ったのは、4階の大きな建具です。

離れの401号室ですが、とっても眺めが良いですよ。

建具を張っていた場所には外を見ることができるソファーが置いてあって、

ゆっくりくつろげそうですね。

旅館のホームページにこの大きな建具も写っています。

https://wakasa-kajitsu.com/room/401/

お部屋は本館、別館、離れがあり、

別棟にお風呂棟があったりします。

若狭佳日(わかさかじつ)

https://wakasa-kajitsu.com/

若狭佳日インスタグラム

https://www.instagram.com/wakasa_kajitsu/

 

ブログをアップした時に、

友達がオープンしたら教えてと言ってたので、

オープンしたよーとお知らせしておきます。

 

お問い合わせはホームページ
https://fukuhara-hyougu.com/

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

小浜の旅館がグランドオープンしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る