景色を見ながら現場で紙張り

こんにちは ふすま屋ヨメです。

昨日は現場で建具に紙を張ってきました。

 

滅多にない大きいサイズの建具で、しかも4階

なんとか階段で建具屋さんが持って上がって

建て合せをしたのは良いけれど、

これをまた1階に下すのも大変で、

しかも縁のところまで紙でくるんでしまうので、

移動は無理と言うことで、現場で張ることにしました。

一人で持てない大きさなので、総出で現場へ行ってきました。

大きすぎて写真に納まりません(^_^;)

片面4枚の紙を張り合わせて、縁まくるみます。

片面を張って乾くまで触れません。

ひっくり返す時も慎重にそ~~っと気を付けて触って、

張り終わったら、先に納品していた建具やふすまをチェックがてら見て回りました。

この現場は、大改装中の旅館で色々な職人さんが作業をしておられました。

完成が楽しみですね。

お問い合わせはホームページ
https://fukuhara-hyougu.com/

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

 

景色を見ながら現場で紙張り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る