黒谷和紙のパーテーションの制作させていただきました

こんにちは ふすま屋ヨメです。

綾部駅北側に出来た複合施設の【あやテラス】で使用するパーテーションを、

綾部市・黒谷和紙協同組合さんからご依頼をいただき、制作させていただきました。

こちらのホールは飲食でも使用されるとのことで、

パールトーン加工もしてあります。

昨日の竣工式の様子が綾部市のフェイスブックページに上がっていて、

ステージ上には黒谷和紙のパーテーションが金屏風のように使用して頂いていました。

新聞にもよく見たらステージ上にはパーテーションがあります。

納品には黒谷和紙協同組合さんと、父ちゃん、ヨメ、息子で行ってきました。

竣工式で見えていたのがこちらの面です。

一番下の段には細かい市松模様の型押しの紙が使われています。

アップにするとこんな感じです。

もう1面は張り分けの市松模様です。

3つに分かれるように作ってあるので、

コンパクトに折りたたんで収納もできますし、

色々な使い方をしていただけるように作ってあります。

当初、入口の目隠し用でお聞きしていたものだったのですが、

想像以上の仕上がりに喜んでいただき、

竣工式の時にステージで使用して頂けることになりました。

色々な写真にこのパーテーションが写っていて嬉しいです。

 

このホールからは、駅がよく見えるんですよね。

下の階には子育ての施設もあり、図書館も併設されていて・・・

ここで鉄道イベントできたらいいのにな・・・きっと子供さんが喜ぶよねなんて

納品に行っておしゃべりしていました。

お問い合わせはホームページ
https://fukuhara-hyougu.com/

黒谷和紙のパーテーションの制作させていただきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る