今年も頑張ります

おはようございます ふすま屋ヨメです。

元旦の地震はとても怖かったですね。

津波注意報も心配の一つでした。

民生委員のヨメは、新年早々心配なお宅へ声掛けに出かけました。

このお正月はご家族が帰っておられるお宅が多かったので、

「一人の時じゃなくって良かったですね」と話していました。

被害が出た時にどう動くのか、今一度考えておかないといけませんね。

さて、我が家のお正月は家族揃って過ごしました。

数年ぶりに友人宅での餅つきにも参加しました。

とっても楽しかったです。

ふすま屋は少しのんびりお休みをいただいておりましたので、

後半はみんなそれぞれ別行動でした。

父ちゃんは仕事と趣味を兼ねて遠出していたので。

ヨメは友達とドライブを兼ねて

夕日ヶ浦にある「カフェこうしゅうまるさん」へ行ってきました。

ヨメは日替わりランチをいただきました。

巻き寿司は三種類あって、エビの出汁がきいた味噌汁もとてもおいしかったです。

1階でランチを食べて、2階へ

景色を見ながらケーキとコーヒーをいただきました。

車内もお店の中でもずっとおしゃべりしていました。

お互いに息子が同級生で、出会ったのは12年前なんですが、

今でも仲良しです。

たくさん喋って、おいしいものを食べてとっても楽しかったです。

カフェこうしゅうまるさんおすすめです。

 

今週から仕事が始まりました。

少しのんびりスタートですが、今週は打合せや取材などが続いています。

こちらに関してはまた今度ブログに書きたいと思います。

今年も色々と頑張りますので、

ふすま屋さんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせはホームページ
https://fukuhara-hyougu.com/

今年も頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る