思い出の場所へ行ってきました

こんにちは ふすま屋ヨメです。

子供たちがお世話になった幼稚園の園舎が建て替えになると言うことで、

一般公開があったので息子と行ってきました。

小さな下駄箱や

椅子も小さいな

せっかくなので息子を座らせてみました。

大きくなりましたね。

年長さんの時の担任の先生が息子を見てびっくりされていました。

学年の中でも小さいほうだったのですが、それなりに大きくなりました。

ホールに行くと、お雛様が飾られていて、

卒園アルバムが年代ごとに並べてありました。

この園舎の前の木造園舎時代に卒園している父ちゃんの学年のアルバムも発見!!

父ちゃんと同級生のかわいらしい幼稚園時代を見ることが出来ました。

 

娘は看護科時代に保育実習に来ていたので、

園児としても、実習生としてもお世話になりました。

 

保護者同士も仲が良かったので、たくさんの子育て仲間と知りあえた思い出の場所です。

建て替えで、幼稚園からこども園へ変わるそうなので、

新しくなったらまた見に行きたいと思います。

 

お問い合わせはホームページ
https://fukuhara-hyougu.com/

 

思い出の場所へ行ってきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る