ひらのや夜の市・・・第3夜

7月18日の夜の市は!!

ひらのや特設ステージにて
サックス&キーボード演奏
  サックス・・・小宮知章さん
  キーボード・・・小林ゆかりさん

1回目・・・19時~
2回目・・・20時~

カキ氷・わたがし販売・・・各100円です。

18時半ごろ
  府警音楽隊のパレード

ひらのや商店街以外の場所では

市民プラザにて
19時より
  府警音楽隊&カラーガード隊
    ふれあいたそがれコンサート

この翌週の25日は
ちゃったまつりの前夜祭です。

商店街を色々な団体の手作りみこしや
民謡流しが見れますよ。
私は、商店街の当番ではないので、我が家の特等席である子供部屋から、民謡流しを見ます。
上から見る民謡流しは結構綺麗です。
すごい人数で踊っていますからね。
当日賞も決まりますので、結構真剣に踊っておられます。

ちなみにうちの主人も手作りみこし&民謡流しに出させていただきます。
今年も楽しみです。

ひらのや夜の市・・・第3夜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る