イベント終了

2日間 高田工務店さんの展示会で、からかみ体験コーナーをさせていただきました。

展示場の和室一部屋を独り占めさせていただいたんですよ・・・贅沢ですね。

一緒に作業をしていると色々な話ができてとっても楽しいです。

私は人と話しをするのが好きなので、こういう仕事は大好きです。ほとんど世間話ですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これでも・・・実は恥ずかしがりやな子供だったんですよ

現在の私しか知らない人には想像がつかないと思いますけどね。

そうそう 前回うちの展示会では ゴールドとシルバーのみだったのですが

今回の展示会にはこの2色に、ピンクや緑をプラスしてみました。
お客様にも好評で、特にこの季節サクラの版木でピンクの組み合わせが大人気でした。

皆様に楽しんでいただけて良かったです。

高田工務店さん 2日間ありがとうございました。

この経験を生かしつつ、色々と探りながらこれからも面白いことを考えていきたいなぁと思っています。

もっと勉強して、パワーアップしなければ!!と思いました。

がんばるぞ~

イベント終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る