着るものが難しい

土曜は半袖を着るくらいの暑さ

一転して昨日は寒かったですね。

そして、今日も寒いし、雨もよく降ります。

毎日着るものが難しいんですよね。

娘は制服のブレザーの下にベストを着て出かけました。

娘も今日からお弁当

母である私は、少しだけ早起きしてお弁当を作りました。

あまり最初から気合を入れると続かないので、手の込んだ物は作っていませんけどね。

娘が食べたいって言った物を中心に今日は入れました。

さあ 明日はなにを入れようかな。

着るものが難しい

着るものが難しい」への2件のフィードバック

  1. 久しぶり 新学期が始まり、1週間…こちらも、子供4人、日に日にお友達の名前が増えてきて帰ってきた時には笑顔です
    中学生はぬぁんと給食バンザ~イ 子供達は落ち着いてきたんだけど、私は家の整理と緒手続きしなきゃ住所変更がめんどっちい 私が落ち着くのはもう少し先だなぁ~

  2. ★かまちゃん
    久しぶり~
    子供ってなじむの早いね
    中学校で給食っていいなぁ私は毎日お弁当作ってます。
    幼稚園の時は小さかったお弁当も、すごく大きくなって入れるものに悩むよ~
    舞鶴は暑いかと思えば、無茶苦茶寒くなったり
    ポカポカ陽気だったり、北風ビュービューだったり変なお天気が続いています。
    体調管理がかなり難しいけれど、元気な我が家です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る