上手い!!

先日、以前張替をさせていただいたお客様に出会いました。

「こんにちは。今日は寒いですね」と声をかけたら

「ホンマ いつまでも寒いなぁ。ついでに懐も寒いわ~」って返ってきました。

ハハハ~って豪快に笑いながら(´∀`)

おばちゃん 上手いこと言うなぁ・・・って感心してしまいました。

このおばちゃんのおしゃべりいつもメチャクチャ面白いんです。

たまに 「これ食べて~」って自家製のお野菜を持ってきてくださったり

道でお会いすると挨拶をします。

とにかくいつも元気

おばちゃんが元気だから、出会った私も元気になっちゃいます。

ちょっとしたしぐさだったり
笑顔だったり
喋り方だったり

ちょっとしたことで出会って気持ちがいい人っていますよね。

私も出来るだけ笑顔でいるように心がけています。

笑顔って不思議な力があると思いませんか?

笑う角には福来るって思っているので、いつも無駄にニコニコしている私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おばちゃんと同じく 懐がさむ~~いです。

娘の中学入学であっという間にお財布が空っぽになっちゃいました

上手い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る