前夜祭 準備

今日も暑いですね。

毎日暑いしか言うことないんか?ってくらい

だって・・・ホンマに暑いんやもん

さてさて

今日のちゃった祭の前夜祭に向けて

昨日は音響の担当の方がスピーカーを取り付けておられましたが

本日は、うちの旦那さんは朝から準備にお出かけです。

18時から パレードなどが始まります。

我が家の二階からの眺めがバッチリなんですよ

今年はどんな行列が見れるかな?

前夜祭 準備

前夜祭 準備」への2件のフィードバック

  1. ちゃった祭りに向けて大忙しのようですね。
    お疲れ様です!
    パレードなどが自宅から見られるのはもう贅沢そのものですね♪
    我が家も当日の花火大会が二階の寝室から小さくですが見られます。
    なのでここ数年は海岸まで出かけることなく缶ビール片手に自宅から家族で楽しんでいます、、、
    ただ低い所での仕掛け花火は音だけで姿が全く見えないのが少し残念なのです・・・(ーー;)

  2. ★三代目さん
    いつもコメントありがとうございます。
    家の前で、パレードや行列が見れるのは、ここに引越ししてきて良かったなって思いますが・・・なかなかゆっくり見れませんね
    暑い民謡流しだったので、振る舞いのお茶が無くなってしまいました。
    一緒に振舞った地酒がすごく冷たかったので、みなさん喜んでおられました。
    酔っ払いウオッチングは結構楽しいもんですね。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る