商店街のイベント情報【西舞鶴】

今月11月は ゑびす市が西舞鶴の商店街周辺で行われます。

日程は、11月21日(日)~23日(祝火)

この3日間です。

今回は1日平日を挟みます。

さて、毎年恒例のふすま屋さんのキャラメルポップコーンは

販売決定しました

今年も、美味しいキャラメルポップコーンを食べに来て

干支の色紙も買って帰ってくださいね。

もちろん恵比寿神社へのお参りもお忘れなく~~
   
  昨年のゑびす市
PB210010

そして、12月5日(日)は

【グルメフェスタ&こうちゃった100円商店街】です。

うちの店は・・・・あっと驚く企画を考えています

イベントだぁ

盛り上げていこう

やる気満々なふすま屋さんです。

各イベントの詳細は随時アップしていきますので、しっかりチェックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

商店街のイベント情報【西舞鶴】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る