雪かきの後は、柚子梅酒でかんぱ~い

商店街は、雪を置いておくところが無いので、第一弾の雪かきをしてきました。

もう5センチくらい積もってました

明日の朝はどれくらい積もるんでしょうね。

明日は朝から雪かきですね。

雪かきの後は、夫婦でこれの味見
DSC00026

柚子のいい匂い

柚子の香が強いので、梅酒って思いましたが、美味しかったですよ。

でも、アルコール度数 12度のこのお酒・・・

旦那さんにはちょっと強めのお酒ですので・・・真っ赤なお顔です弱っ

夫婦で家でお酒を飲むのはとても珍しいことなので、娘がビックリしていました。

母がお酒に強いのは子供達もよく知っています

父がとっても弱いのもよく知っています。

バランスの良い夫婦でしょ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

ブログランキング参加中ぽちっと押してね。
現在 舞鶴市立の小中学校の校歌を収めたDVDを鑑賞中

母校の校歌をなつかしく聴き、変わったなあなんて言いながら見ています。

ちゃんと校歌を覚えていました

皆さんは母校の校歌を歌えますか

雪かきの後は、柚子梅酒でかんぱ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る