来週の関西テレビ【よ~い ドン!】は舞鶴です。

先日、うちの旦那さんが 市役所横の智恵蔵に用事があって行った時

なんと!関西テレビの【よ~い ドン!】の撮影中でした。

いつ放送か聞いたら

「1月31日の週、1週間なんやって」

舞鶴が毎日見れるんだね

わ~い楽しみ

毎日やってるコーナーと言えば「自画自賛 旅しおり」かな

バタバタして見るのを忘れそうなので、録画予約しておきました

知ってる人が映ってるかな。

�����祉�������㏍�井�� ��医�����羇誌��茵�鐚� ��∵タ�����㏍�� ���藏贋����宴��ブログランキング参加中 ぽちっとお願いします。

そういえば以前、【よ~いドン!】にちらっと映っただけなのに

「見てたら知ってる人が出てきてびっくりした」と声をかけていただきました

テレビの力ってすごいねぇ

来週の関西テレビ【よ~い ドン!】は舞鶴です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る