うっかり

うわ~~ピアノの時間

ギリギリ間に合った~

セーフ

昨日は中学校の代休だったので母娘で曜日感覚がおかしいんです。

次の日曜日は、小学校の行事なので、また代休があります。

また曜日感覚がおかしくなりそうです

ブログランキング参加中
クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

イベントが終わり、ネタがない

いやいやネタはあったんですが、書きそびれていたら

「ブログの更新してないけど、なんかあったん?」ってメールが着ました。

心配してくれる人がいるって事は幸せなことだなぁ。

私はとっても元気で~す

うっかり

うっかり」への8件のフィードバック

  1. 着ました…と、変換間違いしとるで
    小学や中学が代休になるとややこしいよなあまるで時差ボケになったかのように…本当は天然やろけど
    こないだのイベントで買って帰った青トウガラシみそが意外に評判がよく、人参の生のスティックにぬったり、そのままご飯に乗せて食べましたよ
    今は元上司から戴いた上司作の大根で漬物作成中です

  2. ★たかおやじさん
    トウガラシみそ好評だったんですね。良かった良かった。
    私は、【福】ってハンコをゲットしたので、ポンポン押しまくってます。
    メールが着たかた、着たにしたんですが・・・着信だから合ってませんか?
    間違ってたらうっかりって事にしておいてください

  3. 今日の晩御飯はS亭へ焼肉を食べに行ってきましたよ高くつきました
    明日は6年生送る会です6年生の我が子は送られる方ですが、涙涙になりそうですが撮影、頑張ってきます

  4. ★たかおやじさん
    ひとつひとつの行事が最後になりますね。
    卒業式はお仕事休んで行ってくださいね。
    少し大きな学生服を着た我が子を見てウルウルしてください

  5. 卒業式の前に親子行事というのがあり、親から子供へ手紙を渡したり歌をプレゼントするイベントが3月6日にあるんだよこんなおっさんを、そんなに泣かせるなって

  6. ★たかおやじさん
    送る会と親子行事はいかがでしたか?
    子供の成長する姿は、うれしいようなちょっと寂しいような複雑ですね。

  7. 6年生送る会は無事終了しました各クラスの担任の先生が、教職員全員で『いい日旅立ち』の合唱の間奏中に生徒向けのメッセージを読まれたんですが、先生の方が涙ぐまれ、ビデオ撮っている親が大変でした感動的に送る会は終わり、次は親子行事と卒業式だよもう、涙が足りんわい

  8. ★たかおやじさん
    先生からのメッセージはウルウルですね。
    また涙を補充して、今度は卒業式で泣いてください

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る