明日は『登ろう会』

先日は大雨でしたが、昨日も今日もいいお天気

五老ヶ岳の山道も乾いたかなぁ

さて、明日はいよいよ『登ろう会』です。

私は一足お先に車で登って、大量の豚汁をせっせと作ります

ボーイスカウトの育成会が作る豚汁は、めちゃくちゃ美味しいですから

皆さん参加してみてください。

五老ヶ岳の上は気持ちがいいですよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へブログランキング参加中クリックお願いします
にほんブログ村

明日は『登ろう会』

明日は『登ろう会』」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰で~す
    今日は天気が良さそうで、登山日和ですね(^o^)/
    スカウト達も、いつも以上の元気で登ってくれるでしょう
    豚汁、美味しそうウラヤマスイ
    ところで近況ですが、携帯が4月早々に日本海へ旅に行ったまま帰宅せず、今までのデータが全て吹っ飛びました(泣)
    番号、アドレスはそのまま、新型携帯になりましたけど、まだ登録が20件ほどしかありません(;_;)
    それでは皆さんによろしくお伝え下さい(^O^)
    元副長は、福島で元気だよって…(^_^;)

  2. ★元多忙な副長さん
    ホントご無沙汰です。
    お元気ですか?
    今日CS隊長に 日本海に旅立った携帯の話をしておきました。
    みんな元気に登ってきました。
    昨年はリーダーで登っていた私ですが、久々に会うCSの子達はニコニコしながら寄ってきてくれました
    みんな大きくなったなぁって思います。
    それより、今お仕事で福島なんですか?お疲れ様です。
    来週は募金活動をアップしますのでお楽しみに

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る