ハタノワタルさんの内装工事

今日も 黒谷和紙のハタノワタルさんの内装のお手伝いです。

昨日、クロスをめくった天井や壁に和紙を貼っていきます。

クロスと違い紙が小さいので、きちんと墨だしの作業をして貼って行きます。

今日は、新聞の取材も入っていたので

取材中のハタノさんを激写

DSC00348

真剣に和紙を貼るハタノさんと取材中の記者さんです。

邪魔にならないようにこっそりと撮影しました。

家具を配置しての写真はまた明日ですが

本日の作業が済んだところはこんな感じです。

しまった定規が写ってる

DSC00349

明日で作業も完了です。

完成が楽しみです。

ブログランキングに参加中
クリックをお願いします。
     
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

ハタノワタルさんの内装工事

ハタノワタルさんの内装工事」への2件のフィードバック

  1. へぇ〜、壁紙にも
    和紙を使うんですね。
    そっか。
    ふすまとか、いっしょか。
    なんだか、落ち着いた部屋になりそうですね。

  2. ★okiさん
    クロスの代わりに和紙を貼ります。
    クロスよりも手間がかかりますが、落着いたお部屋になりました。

oki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る