選抜デビュー

土曜日は、選抜楽団の団員として初のステージに立つ娘

いつもの事ですが全く緊張感のかけらもありません。

それよりも、1年生部員の指導で毎日大変そうです。

指導って、1年前は娘も初心者だったんですけどね

たった1年で後輩が出来、教えてるんだからびっくりです。

みんなに頼られているらしいです

土曜日は舞鶴吹奏楽連盟主催の【サマーコンサート】が開催されます。

サマーコンサートには、舞鶴市の学校にある吹奏楽部や、社会人バンドと国民文化祭のために結成された選抜楽団も入れて全部で9団体出演します。

1年生にとっては、大きな舞台で演奏するのは初めての事、すごく緊張するでしょうね。

この日は小学校の歌の発表会があり、といっても会場は市民会館なので、発表会が終わったら超特急で駆けつけたいと思います。

サマーコンサートは、舞鶴市民会館で 13時30分 から始まりますよ。

新メンバーを入れた選抜楽団の初舞台、とっても楽しみです

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

選抜デビュー

選抜デビュー」への5件のフィードバック

  1. 選抜楽団 ご苦労様です。^^
    うちの娘は最後のサマコンになりました。
    行きたいなぁ~・・・でも仕事。。。^^;
    今年のサマコンも大盛況になる事を祈ってます。^^

  2. ★作業用品のハトさん
    娘さんの最後のサマコン聴けないんですね。
    お仕事ですから仕方がありませんね。
    サマコンが終わればコンクールまでまっしぐら・・・そういえば野球の応援というお仕事が高校生にはありますね。
    子供たちの青春する姿を見てきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る