襖縁の取替

子供部屋として使いたいので、かわいらしい感じにと依頼を受けました。

今回襖縁も取り替えることにしました。

張りかえる前は黒い襖縁
DSC00362

張り替え後 ラッピング襖縁 WRオーク使用
DSC00370

紙も可愛らしい色にしましたが・・・写真では分かりにくいですね

カタログより・・・上から5つ目がオークです。
DSC00369
製造メーカーのHPにも色々な縁があります。
http://ichiraku.co.jp/fusumazai/#rapping

ちなみに我が家の子供部屋も元々和室だったのですが、フローリングにしたので襖縁はWRミディアムを使用しています。(上から3つ目)

なぜラッピングか?強化紙で襖縁をラッピングしているからなんですよ。

和室から洋間にリフォームしたけど、この襖どうしよう・・・

黒縁のままだと重苦しいし・・・

建具に替えるのもなぁ・・・

フローリングに合う縁はないのかな・・・

お気軽にご相談ください。

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

襖縁の取替

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る