ひらのや土曜市【7月2日イベント】

今年も夜の市の季節がやってきました

しかし今年のひらのや商店街は夜だけではありません。

7月2日午後3時から 楽しい事いっぱいです。

まずは、ステージのプログラムです
ブログ用ステージスケジュール

夜まで、色んなステージが楽しめますよ。

ゆうさいくんも応援してくれます。

ステージ以外の楽しい事は

Nゲージ鉄道模型運転会
    
(北近畿鉄道友の会)
      場所は、しまとうさんのお店の中です。
      Nゲージ鉄道模型を 5分 100円で運転体験できます。

ゆかた撮影会
     (バンガードさん)
     浴衣で土曜市に遊びに来ると
     なんと!!無料で写真撮影(2Lサイズ デザイン縁有)

みんなで七夕笹飾りに願い事を書いて飾ろう
     夜の市のチラシに短冊カードがついているので
     切り取って、願いごとを書いて持ってきてね。
     当日持ってきてくれた 小学生以下のお子様には、
     カキ氷かわたがしの引換券をプレゼントいたします。
     当日その場で書いても OKです。


その他、縁日企画もありますので、数日中にアップしますね。

ただし、雨が降るとイベントは順延になります。

怪しいなぁって時は、このブログでお知らせしますのでチェックしてくださいね。

    ひらのや土曜市

 7月2日(土) 15時スタート

    おたのしみに~~

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

ひらのや土曜市【7月2日イベント】

ひらのや土曜市【7月2日イベント】」への20件のフィードバック

  1. こんばんわ~
    学生達は期末テストか~頑張りたまえ~
    平野屋様、お世話になりますあいにく、新人小学生達はチビソフの練習試合だとかで、今回の出場は見合せるんだって唯一、中学生少年が出てくれるので、応援頼むよその子も舞鶴選抜楽団メンバーになれました
    演奏はいまいちかもしれませんが、愛嬌は天下一品ですそういう目で見てやって下さい
    アンコールしてもいいよ

  2. お世話になります~。
    久々の演奏依頼にワクワクしています。
    みなさんに楽しんでいただけるように、私たちも楽しんで演奏しますのでよろしくお願いします。
    あ、私たちが楽しんで演奏をしますので、みなさん楽しんでくださいって言ったほうが正しいかも…(笑)

  3. ★ママブラさん
    急な依頼に快く引き受けてくださってありがとうございます。
    プレーヤーが楽しく吹いていると、音が違いますからね。
    きっと盛り上がるぞ~
    ただいま色々なところに宣伝中です。
    がんばります

  4. ★たかおやじさん
    土曜日はお世話になります。
    友人知人総動員の土曜日のイベント
    どうか晴れますように
    徒歩で来て、ホルモンうどん&生ビールはいかがですか?美味しいですよ。

  5. え!?ホルモンうどんあるんですか?
    テューバ背負って徒歩で行こうかな~(笑)

  6. ホ・ホルモンうどん
    いいねえでも徒歩?
    それは辛いねえ
    えっ?迎えありってか?
    それはないよな
    車をどうにかすればいい話なんやんな考える

  7. ★たかおやじさん
    ★むじなちゃん
    あの~~ビール飲まなければ、車でも大丈夫ですが・・・
    ホルモンうどんに生ビールが合うかと思っただけで・・・
    飲まなかったら徒歩で来なくてもいいんだけど
    迎えは無理ですので自力で来て下さい

  8. 迎えはもちろん冗談ですが、ホルモンうどんにが合うのは冗談じゃないです
    以前に、B級グルメか何かでそんなイベントがありましたねそれの再来でしょうか?
    我がバンドの怖~い役員さん達に怒られないように考えます最悪、全てが終了した後にあらためて行くことになるかもしれません

  9. ★たかおやじさん
    買って帰って家で食べると言う手もありますよ。
    B級グルメの流れではありませんが、ゆうさいくんとセットで来てくれます。

  10. ゆうさいくんか…
    俺はうるさいくんです
    持って帰って食べるんなら家で作れって言われそうやし、外で食べると旨い感じじゃない
    出来たようにするよ

  11. うちの子達三人とも楽しめそう
    娘は浴衣着ていきたいって言ってたし、Nゲージはチビ達が貼りつきそうだなぁ(笑)
    自称ママブラおっかけの私も楽しめそうです
    晴れたらいいな
    次の日試合なので、あんまり遅くならないようにしないと

  12. ★たかおやじさん
    次からうるさいくんと呼ばせていただきますね
    美味しいから揚げと、ホルモンうどんと生ビール 合いますなあ。
    商店街で打ち上げして帰ったらどうですか?

  13. ★アッコちゃん
    短冊に願い事を書いてね。チケット貰えるから。
    家族で浴衣着て写真撮影はどう?
    家族で楽しめるように考えました。
    いっぱい宣伝しといてね

  14. 7月2日は、お仕事だToT
     
    ママズアンサンブルさんの演奏、聴いてみたかった…
     
    夜の市、もう夏なんですねぇ。

  15. ★okiさん
    お仕事ですか。残念
    ママブラさんの演奏ってなかなか聴く機会がないですよね。
    小さな子供連れで行くイベントや、幼稚園などの招待演奏が多いですから。
    また機会があったら是非聴いてみてください。

  16. ママブラさん達の演奏ってなかなか聴けんの?
    結成された頃に市民新聞で見た気はしますけど、確かに演奏は聴いたことないねえ
    2日は何時から演奏されるんです?時間が合えば聴きますついでにパパも混ぜてもらおかな

  17. ★たかおやじさん
    ママブラさんは主に幼稚園や保育園、小さな子ども連れのイベントに出演されることが多いので、たかおやじさんも聴く機会が少ないと思います。
    5時から出演ですので、演奏された後、ゆっくりしてかえられたら聴けますよ。

  18. 5時ですかあ…
    楽器を置きに帰ってたら聞き逃しそうなタイミングやなあ
    ちょっと残れるように交渉してみよっ

  19. ★たかおやじさん
    しっかり遊んでかえってくださいね。
    女布徳さんのからあげも販売しますよ。

  20. みなさんのコメントを読んで思ったのですが…。
    私たちの演奏はレアなの?
    結構あちこちで演奏しているつもりでしたが…(笑)
    明日の天気がとても気になるところですが、多くの方に楽しんでいただけるように、いろんなジャンルの曲を用意しました。
    一緒に歌っていただいたり、手拍子していただいたりしてくださるとうれしいです。
    *アッコちゃんさん*
    ママブラ追っかけだなんて…。
    嬉しいです(笑)

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る